02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


卒業式前に心理テスト

2013年 03月18日 17:55 (月)

えーっと

ね?

あれだよ

俺もまだ小学6年生だから明日卒業式なんだわ

で、そのまえにみんなに心理テストをしてもらっちゃおーというこの企画

ついでにこれはすごく当たってるらしい

俺はそうでもなかったけどw

んじゃどぞ



~ルール~

絶対に先を読まないこと

先を読むと願い事がかなわなくなるかも

つまり一行ずつ読んでねぇw

~用意するもの~

ペン×1本

紙×1枚

やる気×∞


その1

紙に1~11を順番に縦に書く

その2

その縦に数字が書いてある紙の1番と2番の隣に3~7の中で好きな数字を1つずつ書く

その3

3番と7番の横に興味のある異性の人の名前1人ずつを書く

その4

4番5番6番の横に自分の知っている人の名前を1人ずつ書く

(これは異性じゃなくてもOK、そして家族や芸能人などだれでもOK)

その5

8番9番10番11番の横に好きな曲の題名タイトルを1つずつ書く

その6

最後に願いごとをする






















さてここでゲームの解説

その1

このテストで2番の隣に書いた数字と同じ数の名前(たぶん苗字ありでもOK)にこのことを伝える

その2

3に書いた人はあなたの愛する人

その3

7番に書いた人は、好きだけどかなわぬ恋の相手

その4

4番に書いた人はあなたがとても大切に思う人

その5

5番に書いた人はあなたのことをとてもよく理解してくれる人

その6

6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人

その7

8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌

その8

9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌

その9

10番に書いた歌はあなたの心の中を表す歌

その10=>DQXw <=アヒャヒャヒャw

11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌

(↑俺は11番カゲロウデイズにしたから、鉄柱が刺さるかトラックにひきずられるかもーw)

その11

個の奴をやってから1時間以内に10人にメールを送る

そうすればあなたの願い事はかなうかも

もし送らなかったら願い事と逆のことが起きるかも



どう?あたってた?

ついでに当たってたらコメくれさい






謎の次回予告

もう俺小学校卒業すっからちょっとはできる時間増えるかもネ

そしたらDQXの記事もちゃんと書けるかもネ

じゃあ・・・・・

次回もそんな感じで言っちゃいまショータイムゥ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年03月23日 16:53

へーーーーーーーーーー
