04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


βテスト→これは答えなどない

2013年 03月27日 02:28 (水)

えーっと今日はそのぉ

βテストに参加した

~βテストに参加した理由~

その1
タボドラキーの帽子がほしかったから
この前
この前っていってもだいぶ前だけど
写真会でフレがドラキーのぼうしかぶってて
いいな~って思ったら
どうやらWii版のβテストに参加したらもらえた模様

いやいやいやいや

俺あれだかんね?
その時たぶんDQXの存在知らなかったと思う
そんなときにβテスト行われてもなぁ・・・

無理っしょ


その2
期限が切れるから

いや
ね?
もったいないじゃんソレ
だからまー
やろうぜってことで


以上
これが俺の理由
異論は認めない



まあんで
βテストについてだけど

まあβテストは
あくまでテストだから
レベルが20以上上がらないわけ

だから魔法戦士とかあげられないわけね

しかもタコとかキラービー禁止

きつい!
これはきつい!
いままで散々お世話になった皆様が
今回は出れないとはな
かわいそうに

だからしぶしぶガタラのなんか
黄土色っぽいカンガルーと
互角の戦いを繰り広げていたわけ


でもそこであることを思い出した

そういえば・・・
ガタラって甲冑蟻いるよね?

あっほんとだ

よし行こう

とゆうことで

その黄土色のカンガルーをほって甲冑蟻を倒しに行ったわけ
そしたら予想していた通りに糞強かった

でもサポ初めからいれてたから大丈夫だったけどw

しかもその時のサポは
日輪羽衣僧侶×1
平田黒アイパッチ盗賊×1(フレ)
金髪美女魔法使い×1

よしいける
ぜんぜんいける
これで死んだら・・・・




まあそのときはそのときだ
だれかがたすけてくれるでしょ


んでみんなを作戦「ガンガン行こうぜ」にして
アリをボコボコにした

やっぱりおいしかった

600pぐらいある経験値のうち、100pぐらいしかもらえなかったけどw
別にレベル10ぐらいの僧侶ならいい感じでしょ
どうせあれだし
次のレベルまでっていっても
1000ちょいぐらいだし

らくそーらくそー

とゆうことで
何匹かのありを犠牲にしてそこそこレベルあげた

アリさんごめんぴょ☆(^人^)




そのあとオルフェアにいったりした

いやぁ
人いっぱいプクいっぱい


まさに寿司詰め状態


・・・までいかないけど
そこそこいっぱいいた

今日はそこで千本桜歌ったりした
途中
プクチュウになった

黄色い声が飛び交う!
プクチュウだけに

かわいい~!!
とかじゃなくって
いけっモンスターボールとか
そんなの

これって黄色いの?
まあいい

モンスターボールが赤ならば
あの金銀シリーズにでてきた
ぼんぐりでボールつくるおっさんに頼んだらいいんだ

おっさんにたのんだらなんとかなるっしょ

おっと話がそれたかも

とにかく俺はプクチュウになったのさ!



まーそして追いかけられたりとか
いろいろあった結果

今日はやめた

以上
今回の報告



今日の福引
今日は定番の8等×2がきた

やっぱりβだからいいのがでるとかないみたい
当り前か

当り前~当り前~
当り前たいそ~
右足をだして左足だすと~
てーっててててん
歩ける?

いや、俺に聞かないでほしい
それは人によると思う




謎の次回予告

次回もβなのか?
それとも別の奴になるのか?
俺にもよくわかんにゃいけどなかあることを願おうじゃないか

では次回もそんな感じでいくお(^ω^)

ついでにこれがドラキーのぼうしな→ドラキーのぼうし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

