02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


迷宮にはまる少年

2013年 02月07日 16:55 (木)

こんにちは
また会いましたねw(そりゃそうだ)
宇佐田海斗ですw
今回はまたいつものDQXのことを書こうと思います

が!!!!

まず前回、タイトルなかったですよねw
すみませんw書き忘れましたw
そして今日は時間の都合によりできなかったことと今日のことと2本立てでw
(ついでに今日のことはまたあとでかくかもw)


まあ

昨日のことをw

昨日はまた迷宮にいきましたw
そしてまた福引をひきましたw
でも昨日は2回しかやりませんでしたw
そうですw
2枚しかでなかったのですw
2枚・・・・
せめて3枚ほしかったですねw
まあこれはDQXプレイヤーの願いだと思いますw

まあで
福引では9等と6等がでましたw


9等が出た時は
「おっ!白い玉が!!最近ついてるなぁw」
とか思っていたのに
いつもの「ボフン」って音が出なかったので
「あれ?」とおもったら
まさかの9等w
ひどいだましですよw
まさかこんなことになるなんてw
予想もしなかったですよw

ついでに2回目は6等のゴールドストーンでしたw
人生4回目ですよw
まあうれるからいいんですけどw
でもこれは友達の錬金術師にあげようと思いますw
そしてなにかつけてもらおうwフフフ・・・w

まあなにかってまだきまってないですけどw
なんか説明の最後に
「錬金用の道具」
みたいなことがかいてあったのでw
何かいいのがつくのかなw
もしすごいつよいやつだったら・・・・
考えただけでwktkしますねw
まあ
もし全然強くない奴だったら悲しいですねw
強いことを願いましょうw




まあ今日もそんな感じです





謎の次回予告
またDQXの雑談だろうなぁw
この次回予告する必要性あんのかなぁw
まあでももし隠れ次回予告ファンとかいたらこまるので
続けるかなw
わからないですけどw
まあ次回もサービスサービスゥ!!「新世紀エ○ァンゲリオン ○流・ア○カ・ラングレー」よりw

コメントの投稿

非公開コメント

