10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


どれが駅員

2013年 04月14日 11:37 (日)

ああ
おはおは
朝から頑張って書いてるけど(現時間:11時16分

まあそんなことはどうでもいい
これ↓みてみ?
DQXやってない人はわからんかもだけど、
これ
オルフェアの駅員コス
ついにやっちまった
その画像がこれ↓
これな↓これ↓

オルフェアの駅員さん×3
どう?
かわいいかい?
ありがとぉ


いやこれね、初めは鯖29でやってたんだけど
だれもこなくてね
それで行ったのがそうこれ
我らが強BOSSプレイヤーの宝庫
鯖1
どう?

やっぱ鯖1はいいわ
いっぱい人いるし
みてくれるし

ああしかも
人いっぱいだから
記念写真とか撮られた
いや、別にいいんだけど
たまに、「かわいい~w」とか
黄色い声援がとんでた
うれしいな
なんかあれだ
どっかの駅の
なんだっけ
あの猫かわいいやつ
まあいいや。おいておこう
そもそも俺猫ではない
猫も好きだが猫ではない
まあ名前が「うさだカイト」だからしょうがないよな
別になんでもいいけど

まあうまくできてよかった
うんよかった
個人的に満足
これでちょっとレべ上げのモチベーションあがるかもね
うんうん
そだそだ

でもこれいま青銅に張り付けてあるから、今後それを魔法の鎧シリーズに変更しよう
そうしたら戦士とかパラディンとかでも着れる
これで酒場登録すれば雇われる可能性がアップ↑!!


・・・・することはないであろう
まあコスプレイヤーならいっぱいいるからさ
しょうがないわ
うんうん

でもコレ完成度高くない?

まあこれ
あれだから
全部一緒だから

完成度高いとか低いとか
関係ないから
一緒なんだもん

だからこのコスには、完成度とかそんなんは存在しないかと思う
いや、
個人的な考えだけどね

まあでもかわいくできたしいいや
満足満足
福引こそいいのでなかったけどこれで満足


あっそうそう
福引で思い出したけど
もう今日の福引のコーナーやめるからね
つかれた
だるい
だれもみてないじゃん
まあこのブログ自体、見られてないけどね
たぶんこのブログのこと知ってる人ってさ
日本に20人いるかいないぐらいじゃない?
もし20人いなかったらどうしようかなー
なんて
そんなはずない
たしか一時期、DQXのフリコメで宣伝してたし
ちょっとは知ってる人もいるかもしれないね
うん
知ってる人も必ずいるさ
そんなに気を落とすなよ
落としてねえよ
モチベーションならむしろ上がってるぜ!!
きゃっぴるーん!!







謎の次回予告
次回は・・・
えっと・・・
なににしようかな・・・
の前に
書くかな?
たぶん当分先
そしてそれをしたら
もとから全然いないこのブログの愛読者が
減っていくと
んー
まあ
うん
そうだわ
しばらくは更新しないと思う
うん
怒らないで
俺だってめんどくさいもん
しょうがないしょうがない
文句がある人
俺のマイページにて受付中
どぞ
俺のマイページ

ついでにこっちのやつは、あのあれな
オルフェアの駅員コス作り方
やりたい人みてて
@このサイトおすすめ
まあとにかくみてみ
オルフェアの駅員作り方

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月15日 05:45

へー
こんな事してるんだ!
可愛いじゃん。時間あったら見せて~
