07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔召喚術伝授

2013年 05月12日 22:19 (日)

今日はべリアルなんかじゃない
バズズに行ってきた

なんでいったかって?
それはねえ
前からいこうと思ってたからだお

ついでにバズズのことがわからないよくみかけるオーガ男戦士の小学生プレイヤー君たちのためにこれをはっとく
バズズ1

バズズ2

バズズ3

バズズ4

わかったかバズズもしらない初心者プレイヤーさん
これがバズズだ
「なにこれよわそう」とかカタコトのチャットしてるそこの戦士16レべぐらいの鱗オーガ男(キボードなし)名前エックスとかにしてる小学生初心者プレイヤーたち!
こいつはつよいんだぞお
君らが4人束になってかかってみ?
たぶん30秒かからず全滅な
たぶん君らが400人ぐらい束になっても一緒でしょ
たぶんバギムーチョで即死
バギムーチョじゃなくてもザラキーマで即死
即死体制でもつけとけ
てかどうせなら10000000000人ぐらい束になってかかっていけ
そしたら勝てるかもしれない
まあみんな16ぐらいならHP少ないから虫の息通り過ぎて死ぬかも
虫の息だから無視されてても勝手に死ぬかも

まあでもさ
そんな人らでもいつかはいけるようになるんだろうね
うんうん
すごい進歩
そのためにレべリングすることをおすすめする
いつレべリングする?いまでしょ!!



まあ
俺はバズズに行く
行くんじゃない。行ったんだ
しろいもこもこ
ほらほら
そこのしろいもこもこのぼうしかぶってるのが俺
しろいもこもこなのさっ

でまあさ
勝った勝ったんだ
で、おまちかねの討伐報酬・・・
じゃかじゃかじゃかじゃか~・・・
じゃん!!
たからばこーん

「!?」
いやいやいやいや
こんなのでてこない
ふつうはでない
てかふつうは黒ではない
赤だ赤

で、出てきたのが
聖水3つ・・・
だめだ、もうだめだ
まあ
そんな簡単にでるとは思ってなかったけどさ
だって宝箱あけたあとに
PTの4人中3人が
「そんなもん」「こんなもん」ってゆってたからね
まあ次があるさ!
またいけたらいいね!
またいけたらちゃんと記事書くよ!
たぶんね!

たぶんねぇ

「タブンネ~」
やめろ
かわいいけどでてくんな
揺れる草むらでもでてくんな
俺はねらってるポケモンがいるから草むらにもぐってるのに出てくんな
今俺に必要なのは経験値じゃない
俺に必要なのは
多額のG(ゴールド)だ
今お金ないまじで
あっ、でも今までで最高のおかねもってる
自慢じゃないけどね
てかいいながら
16万ないけどね
まあでもすぐに使い果たさないようにしないとなぁ
今までは7万ぐらいたまったらすぐに使ってたし
自分を貧乏人と認めてない人ここに有

「違う俺はちゃんと認めてる」

「ただ、ほしいものがいっぱいあるだけなのさ」


誰か100万Gぐらい寄付してくれないかなぁ


今回はこの辺で終わりにするぜお

ほいじゃーね
ぐっばい☆

人気ブログランキングへ
↑たぶん参加してる
みんな押してねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コインボスうらやましい

2013年05月17日 20:29

行っても負けるような弱さだから行けないですよ
ボスコインは売るもの!!(`・ω・´)
コイン売って家具買って、見事すってんてん!!
G寄付してくれていいっすよ(´^∀^`)

No title

2013年05月18日 11:45

>カルナさん
いやいやw
がんばって勝ちに行ってます!
>G寄付してくれていいっすよ(´^∀^`)
無理です^ω^

今度はアトラスのやつあてたんで、また行こうと思いますぅ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。