02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


転生の先生

2013年 05月20日 00:46 (月)

最近転生モンスターによく出会う(気がするだけ)
まあ?よく出会うってもまだ微妙な感じなんだけどね

↓出会ったことあるモンスター一覧

ボソボソ

ピンクボンボン(系統:獣系)
HP 1655  攻撃力 132
MP 120 守備力 145
重さ 143
経験値 764 弱点属性 風、雷
ゴールド 15 耐性属性 -
通常ドロ ピンクパール レアドロ ピンクパールリング
生息地※1 ゴブル砂漠東、グルグ地下道
注意特技 ハッスルダンス(踊り/周囲/回復)、仲間を呼ぶ(ケダモン)
異常耐性 毒、眠り、幻惑、笑い、転び、しばり、おびえ、攻撃力低下、守備力低下、すばやさ低下
異常無効 マヒ、混乱、封印、魅了、即死
備考
ケダモンの転生モンスター。倒すと「桃色毛玉獣ハンター」という称号がもらえる

こいつは2回出会った
そしてはじめての転生でもある
くっそテンション上がった超うれしかった
1回目のドロップはピンクパールリング、2回目はピンクパール
ピンクパールじゃねえか!
pikupa.png
by地獄のミサワ



クイーン
名称 クイーンモーモン(系統:悪魔系)
HP 971
重さ 0
経験値 496 弱点属性
ゴールド 30 耐性属性
通常ドロ 王宮のインテリアの本 レアドロ 王宮のイスと机の本
生息地※1 カミハルムイ領南、カミハルムイ領北
注意特技 たたかいのうた(周囲/攻撃力アップ)
異常耐性
異常無効 封印、転び、即死
備考 ピンクモーモンの転生モンスター。倒すと「女王毛紋ハンター」という称号がもらえる

ちょっと情報不足かも
こいつでたときもふぇーい!!ってなった嬉しかった以上



シャンクス赤骨のサークル・K
名称 ほねリーダー(系統:ゾンビ系)
HP 約2150 重さ 0
経験値 1080 弱点属性
ゴールド 30 耐性属性
通常ドロ げんませき レアドロ 赤い金魚鉢の作り方
生息地※1 ジュレリア地下廃坑、夢幻の森、メギラザの洞くつ、ゲルト海峡 [過去]
注意特技 バギマ、魅惑のまなざし(1体/魅了)、呪い(1体/呪い)
異常耐性 毒、マヒ、眠り、混乱、笑い、しばり、MP吸収、呪文耐性低下
異常無効 魅了、転び、即死
備考 ほねコウモリの転生モンスター。倒すと「赤飛翼骨ハンター」という称号がもらえる

これも情報微妙ごめん
これも出た時ふぇーい!!ってなった
これはフレンドの魔法使いのクエ(4話)してたら出てきた

あっ
ついでにあとの2つは討伐ね



まあ全部でたときにふぇーい!!ってなった

これからも出るかなぁ
次はどくろあらいの転生とかデビロとかまかいしつじとかかなぁ
まあでたらいいなぁ
でたらまた記事に書こうじゃないか!約束しよう!


あっもう1時だ
俺明日(今日)学校なんだ
んじゃねばいばーい

押したら俺に転生とゆうなの人生の先生がくるかもしれない。いや、いやいやいやいや。そんなことないであろう。あってたまるか。でもせめてこのブログだけは応援してやるよ。感謝しろよマジ。ってゆうスイッチ

おまけ
あのなんだっけ
あの攻略のところのデータ勝手に借りたよ
あとみちくさのブログの奴(地獄のミサワの画像)

コメントの投稿

非公開コメント

