03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


匿名戦隊

2013年 05月25日 19:25 (土)

今日は今日もグレンにいってみたらこんなのがいた
特命戦隊

匿名戦隊だけど名前だしちゃう

「決めポーズ中央後ろ」 たらさん

「決めポーズ中央前」 ぎれんさん

「決めポーズ右」 またたびさん

「決めポーズ左」 カレン様(フレンド)

「決めポーズ右前」 ムネチカさん

「決めポーズ左前」 うづきさん

なんか小学1年生とかがさ
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!すごーーい!キョウ○ュウジャーみたーい!」
って騒いでそうで怖い
いっそのこと規制しようかここ成人向けブログに設定しようか

ん?まてよ・・・・
現状では俺のブログが277位ぐらい・・・・
あの最高197位だったのは幻だったのか・・・
俺ルカニかけられてる系?
俺のルカニ3%日輪でボコされた感じ?

ああ
だからか
さっきから頭痛いの
異常に頭痛い

なんてな
まあ嘘なんだけど
頭痛かったらこんなの書いてられない
頭が痛かったら黙って緑かるよん
くるぽこ
「やっちまったなぁ!!」
「男は黙って!」
「リュウイーソー!」


なんででてきたクールポコ
今どこに行ったんだクールポコ
まあそんなことはどうでもいいや
別にクールポコあんまりおもしろくないと思ったことないと思う(クールポコさんすんまそん)

とにかく!
最近俺のブログはクールポコみたいに大変になってきている!
どれぐらい大変になっているかとゆうとクールポコとおんなじぐらい!

いや、クールポコよりはましか(クールポコさん、すんまそん)(本日2回目)

とゆうことで押してって↓
クールポコに勝つスイッチ

違います
正式には人気ブログランキングへです




参考
クールポコとは

めんどいからうぃきぺでぃあの情報をもてきますた
勝手に見てていいよ


(うぃきぺでぃあ、情報借りたよん)

コメントの投稿

非公開コメント

