07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


なぞのポワンカップ(勝手に命名)

2013年 06月03日 23:55 (月)

なんとなーくイベントに参加して
なんとなーく優勝してしまったカイト君
まあ楽しかったからいいんだけどね
でも優勝できてうれしかった

なんかはじめはこんな感じだったの↓
ポワンカップ1
なんかみんな始まるまで待ってる感じ
で、みんな座ってる感じ

俺も初めは人間出来てたんだけど、イメチェンでプクになってみたらなかなか評判良かった
やっぱりプクリポはモテるのかしら

んで、みんなそろってかーらーの対戦表はっぴょー

くっ
対戦相手の写真撮ってくるの忘れた
まあ対戦相手をてきとーにしょーかいさせてもらおうじゃないか

対戦相手その1
隣のでっかいオーガさん

対戦相手その2
もう一つの隣の花嫁プクリ娘

対戦相手その3
・・・・ごめん
覚えてない

対戦相手その4


んでじゃんけんの如く集まっててきとーな順番でダイスを振るう(じゃんけんなら後だしKO負け)
そして俺は華麗に勝った
簡単に言えばじゃんけんのじゃんけんぴすとるってゆうの?
あんな感じのやつだして圧勝(確か90代)

そして勝った後に敗者復活戦があったみたい
でも俺は敗者でも歯医者でも廃車でもないからその様子はあえてふれないことにしとく

それから俺は気づいたら決勝とゆうなの大舞台に立っていた
うん
勝っちゃった
みんなからはなんか
「あのうさぎなんとかはんとか・・・」(全く覚えてない)ってゆわれてた気がする
とにかく俺は勝ったんだ優勝したんだ

俺がトップ
やっぱり正義は勝つってことかな?
いつかのアンパンのヒーローのくだりかな?
正義は必ず勝つ! 注:みなさん正義っぽかったです^^
まあダイス勝負に悪も糞もあるかよ
あるってゆったらいつかの詐欺師しかないと思い
まあそれは悪だ
いつかのあんパンのヒーローよ
あの糞みたいな黒と紫の昆虫の如くフルボッコだ
ほれ
例に例えるとあれだよ
Ⅳでマーニャとミネアの冒険の時に「なーんだスライム1匹じゃねえかwwwこんなの俺のデュアルホークSI2で・・・」とかゆってる厨2相手にスライムが
「スライムは仲間を呼んだ!」
「スライムBがあらわれた!」
「スライムBは仲間を呼んだ!」
「スライムCがあらわれた!」

~これがスライムHがあらわれるまで続く~

「スライムたちは合体した!」
「スライムたちは合体してキングスライムになった!」ってやつかな
かわいそうに
全国の厨2たちよ
気をつけたほうがいいかもよ
キングスライムキングカーチャンに怒られる前にやめとけよ

おっとDQってとこはあってるけど話がずれた

とにかく俺は優勝したんだ
優勝して優勝賞品もらうときはこんな感じ↓
ポワンカップ2
ついでに優勝賞品は、
6000G(みんなの参加費1000Gの寄せ集め)、ゴールドストーン×3、魔法の小瓶25個
うんなかなかいい感じ
まあこのあとフレンドに半分あげたんだけどね

で、
終わった後の写真会の写真↓
ポワンカップ3

ふー楽しかったー
またあれば行きたいなぁ

ついでに
ほんとうは優勝する前にいろいろありましたが、今回は(もう書かないけど)割愛しました




んじゃあもう寝る眠たい
明日俺学校なんだ
じゃあね
おやすみー

押してくれたら俺が安心して眠れるよーんスイッチ

コメントの投稿

非公開コメント

