02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


ヒゲ男とサッカー観戦

2013年 06月04日 23:59 (火)

今日は日本VSオーストラリアとゆうなの試合があった
ついでに場所は埼玉スーパーアリーナだっけごめんしらん
埼玉県民の人たちごめん
「埼玉県民!カミングアウト!」
カミングアウト

ほれでた
くると思ってたけどでた

「でた!」
もれた

うん
こいつもくると思ってた
こんなに有名人が俺のブログなんかに集まるって
俺のブログも有名になったのかしら

まあそんなことはどうでもいい
でてもでてなくてもなんでもいいのだ

んで、今日はまるこ氏のサッカー観戦イベントにいてきた
人がいっぱいいた
で、みんな口々に「おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
とかゆってた
ぶっちゃけカオスだった混沌に満ちていた
なんかテレビでよくみるサッカー観戦してるたべものたべるとこみたいな感じになってた
まあそれより人少なかったけどね

それで
俺はバスケ部だから
サッカーのルールとかわからん
唯一分かるのは
人を殴ったらファールってこととか
サッカーなのに手を使ったらハンド(直訳して「手」)(キーパーを除く)ってことぐらいしかわからんかも
いや、もっとしってると思うけど今日は割愛

まあきてからしばらくしてすぐに退散
悪霊退散ICBM♪


それから俺はグレンに行った
するとなぜかマリオ超ひげ兄弟兄がいた
俺はそれを前から作ろうと思ってたけど旅芸人のマスタースラックスが必要で、そのとき旅芸人のレべルが16ぐらいだったからあきらめていた
でも今は違う
うさみみのために旅芸人を一気に60に底上げしたなんかすごいであろう旅芸人がいる
だから作ってみた
そしたらこんな感じになった
ひげお

ちょっと浮いてる

んー
かわいくないかなぁ?
個人的にこんなの好きなんだけどさ

でもこれ作ってみためかわいいのはいいけど、製作費全くがかわいくなかったのはまた別の話
ただでさえ金がない俺はもっと金がなくなった
こんな感じ
制作前:32000Gぐらい
制作後:0G


うん
破産だ
大破産
しかも今日はサブの依頼でプラチナ裁縫針きて、なんか2ch民が「うまー」ってゆったからやってみた
でも現実はそんなにうまくなかった
ごめん
そんなにじゃない
全くだ全く
失敗するわりには材料費が約6000G以上かかるってなんだよ
マジなけるわ
号泣だわ
泣いてないけどね


しかもそのあとに金魚蜂で挽回してやろーぜーと思って作ってみたけどやっぱり俺にはまだまだ早かったみたい
ぜんぜんできない
1回目は1つだけゲージまで行かなかったから失敗
2回目は「これ会心うでつけたらいけるかもしれないね!」ってゆう2ch情報(会心うでつけると職人の会心率もあがるそうな)を頼りにしてやってみた
するとメギのバザーで皮の手袋☆3の会心率+3,2?ぐらいのやつを見つけたラッキー
んでサブに送って装備して見た

会心こねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
まさかの会心が1回もこないってゆう悲しさ
せっかく稼いだ2000Gがチャラになってしまった
めっさ悲しい
しかもそれで失敗するってゆう
マジ悲しい
いつかリベンジしたいと思うんだけど・・・・
まあその時を待つ!


とゆう苦い思いをしたカイト君
だから募金募集中
募金くれた人にはなんとそのくれた人の職人の職人でつかう道具でも作ろうかな
これはレアだじぇ

とゆうことでおしといてくれたらお金をくれることとおんなじ?いや、お金くれたほうがうれしいんだけどさ
とにかく喜ぶからおしてねっ
┏━━━┓
┃  ●  ┃
┗━━━┛

↑真中の●を押してみて




今日のおまけ
リー音様

これかわええな

コメントの投稿

非公開コメント

ふぉふぉっふぉありがとーう

2013年06月05日 07:33

お祝いありがとーう。
郵便箱にいっぱいのGがお祝いで届くのかな?))フフフ
まだまだわからんことあるから知識叩き込んでね。
色々あるけどお互いうん。がんばろうv-10

ドラクエアクセスカウンターうまく作動してる?

2013年06月05日 18:30

アクセスカウンターとりいれてみたけど
ちゃんと表示されてるかい?
自分のはなぜか7回もブログみたことになってるんだよね。
カイトはちゃんと「2回みにきた」ってなってるか?
ついでに一日になんかいみても一回分しか変わらないからね。
