09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


忘れられた記憶

2013年 06月05日 23:08 (水)

そうだ
そういえば俺にはサブがいたんだ
しかも紹介してないから紹介でもしようか

~ぺたの紹介~
snap_airou3409_201363224537.jpg

名前 ぺた
ID UZ454-017
種族 エルフ
性別 女
本職 盗賊レベル23(現時点)
職人 道具鍛冶職人レベル26(現時点)
名前の由来 発音がなんとなくかわいいと感じたからです
制作日時 春季総合体育大会(以下、春季総体)の2日目ぐらい
最近起こった嬉しいこと チームの人と金策に行きました
最近起こった悲しいこと プラチナ裁縫針、金魚蜂2回で全部破産しました
今ほしいもの お金
最後に


字汚くてすみません
これには理由があるのだ
その1 指(ペンタブなし)で書いたから
その2 小さいころから字がへたくそ

だからであーる


一日一膳スイッチ
↑一日一膳が難しい人でも、これを押すと一日一膳になります




今日のおまけ
ゴリラ系

こんな彼女ほしい?
注:俺は準ソロ充だから、あんまり彼女ほしいとか思いません






コメントの投稿

非公開コメント

