04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


考えちゃった

2013年 06月09日 19:38 (日)

よんだかにゃ
どうも
うさだカイトことうさだカイトですぞ

~本題~

俺はひらいてしまった
ぴきーんてなった
ひらめきのゆびわみたいにひらめいてしまった

記事をどんどん書かないとランキングの順位がどんどん下がっていくとゆうとこを

いやいやいやいや
でもでも
そんないっぱい、しかもおもしろい記事を書けだなんて、そんなん学校だと体罰だと思う
そうそれはこんなんである・・・

先生「ほらー席につけー。授業始めるぞー。」
生徒A「きりーつ。きをつけー。お願いしまーす。」
先生「じゃあ今日は、みんなにおもしろい作文を書いてもらおうと思います!」
生徒B「えー。そんなの無理にきまってるじゃんかよー。」
生徒C「そうだそうだー。」
先生「こらー。男子うるさいぞー。無理って言ってたらできるもんもできないだろうがー。」
先生「じゃあとにかく作文を書いてもらおうと思いますー。」
生徒A「せんせー!」
先生「どうした?」
生徒A「作文って、何枚書くんですか?」
先生「ん?100枚だけど。」
生徒たち「オワタ\(^o^)/」


ほれほれ
これぐらいきつい(いや、それよりまし)

まあとにかく!
きつのだ!
きつすぎるのだ!

これみてる人たちの半分ぐらいはブロガーじゃないと思う
だからこの苦労がわからないと思う
でも俺は頑張っているんだ!(そうでもない)
DQXとゆう世界での思い出をみんなに知ってほしくて書いてるんだ!(思い出だったのか)




そ!も!そ!も!
おもしろい記事ってどうやって書くんだろう
人によって好みとか違うからなー
でもまあ好みなんてね
ほっとけばいいと思うんだけど・・・どうだろう?
好みなんて
そんあに人の数だけあるんだから(たぶん)(自信なし)合わせてたらきりがない

そうだ
もういいや!
めんどくさい!
5歳ぐらいの男の子が、「おにいちゃんあそんでーおにいちゃんあそんでー」ってキョウリュウジャーのおもちゃ持ってせがんでくるぐらいめんどくさい
プリキュアの映画見に行って、小さな女の子が走り回ってて、注意して映画終わった後にその子供のおかんに警察よばれるぐらいめんどくさい
だからもう考えるのはやめよう!(反現実逃避)
考えたってなにもでてこないさ!(おまえだれだよ)




んじゃあそんなわけで今回はおしまいっ
ドラクエ絡んでなくってごめんね
うーん
でもこれ半ドラクエブログだから、なんかドラクエっぽいことを書いてみる
俺の決死の思い
みてくれたらうれしいな↓
クリフトは うさだカイトに ザオリクを唱えた!
ミス! うさだカイトは 生き返らなかった!

どうだ
ドラクエっぽいだろぉ?


おまけ
クリフト↓
クリフと
そうです
神官装備はクリフトから来ています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月09日 20:58

そんな気にしなくていいんじゃないかなぁ・・・
うちなんも気にせず(おもろいこと書こうとか)思ったことそのまま書いてるよ~。最近下書きというものを覚えた

No title

2013年06月19日 20:02

>ポワンさん
うーん
そんなもんでしょうかw
まあ僕文章力ないんでそーがないです

おお
下書き!
使ってみますw
