07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(祝)読者記念日

2013年 06月15日 09:17 (土)

今日たまたまグレンをふらついてたら、なぜか読者様に出会った
なんだっけ
名前は[ダブリン」だったかな
なんかねーこいつに名前にてるなぁって思った
まあ気にしてないけど
ついでにそのダブリンさんとの写真をとってみた
どうぞ↓
読者様1号
後ろのオーガやまもりローブ装備の人じゃないよ!
この俺の隣にいるドラクエ5の主人公であろう装備の人だよ!


まあそゆこと
これ読者さん兼バブリンダブリンさん
決してガタラ原野とかにいる黄色いふわふわした緑に似たやつじゃないぞ!

いやあ、でもね
俺のブログあんまり有名じゃないからさ
こーゆー読者さんと会うだけで嬉しいんだよね
まあ読者さんが数少ないから、会うだけでも奇跡かしら
しらないけど





でもさ
こんな糞ブログでも
みてくれてる人がいるって思うとさ
「ついヤっちゃうんだ☆」byドナルド
違う違う
全く違う
そんなん思ってないからね!
ちょ、、、そこで「嘘くせえwwww」とか思ったやつ誰だよ!
俺が必死に抗議してるのに!
あーもう!
もう今日はおしまいっ!
おしまいだ!





なんだこのドロドロのブログは



じゃあおしてってね↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
最近やばいんだ
ピピピ・ピンチなんだ
この前まで100位圏内だったのが昨日見たら200位ぐらいだったんだ
これじゃヤバい
挽回(ブリーチのやつじゃないほう)したいから、おしてって
じゃあよろあい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。