09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


メタスラとかハンバーガーとかチキンとか

2013年 06月19日 20:42 (水)

どうも
最近順位奪還&ウォールマリア奪還(嘘)を考えてますかいちゃんです

今日はこの前当たったメタスラコインを使って、迷宮メタスラ3連戦
3連戦とゆうかなんとゆうか・・・
まあそゆこと!
で、俺は時間がなかったから、Vロンショートカットを使ってちょちょちょーっといってきたわけ
ついでにVロンは強じゃない弱にした
ん?なんで弱だって?
俺はチキンだからさ!   チキン      チキン
チキンってゆってもじゃない弱者のほう
そんなおいしそうなもんじゃないよ
だれがカーネルのとこの鳥じゃオラ
俺はケンタッキー派じゃない!マック派だ!
俺はカーネル派じゃない!ドナルド派だ!
俺はマックソフト派じゃない!マックフルーリー派だ!

(マックソフトも食べますが、マックフルーリーのほうが好きです^^)
(大事なことなので3回?意味的には2回かなんじゃあ2回でいいや、で、2回いいました^^)

って
いけないいけない
また話の路線をずらしてしまった
「あっそうそう、路線と言えばマックのパンケーk・・・」
「もういいから。路線ずらさないで」

今俺は自分の中の悪魔と闘っています
嘘です

まあ路線がずれちゃったんだけど
もとにもどしちゃうんだけど

で、メタスラにいってきた
しかもVロンショートカットで
「そういえば今のVロン赤いよね!ほんとは緑なんだよね!」
~自分の中の思い~
緑=モスバーバー
赤=マクドナルド
「どうだわさ!」

ほい、どうでもいいです
ついでにモスはあんまり行きません
理由は一番近いであろうところがブッ潰れたから
違う
「ブッ」はいらない
「ブッ」は
「だれだよ今「あっ、クッセー!誰か屁しただろ!窓開けろ窓!」ってゆったやつ」
「匂いもないし、まず誰も屁こいてねえよ」(そっちの事情はしりません^^)


ううう
またずらしちまった
まあそんなことはどうでもいいんだ!
本題のメタスラは!

まあそれでメタスラVロンにいったの
で、迷宮に入って、みんなにメタスラコインを配った
(俺はVロン役)
それからみんな供えて「準備OK!」ってなってたから行った
ーーーーー俺は知らなかった・・・

ーーーーーそのときに起きていた、重大なこととは・・・・

それから隠し階に入る
そこにはやっぱりメタスラがいた
で、みんなでボッコボコにした
それから2体目を倒したあと・・・
「魔物をすべて倒しました 次の階へ進む扉が開かれました」
だっけ
よく覚えてないけど
「ん?ちょいまて・・・、2体目だぞ?俺がみんなに渡したのは2枚のはず・・・(1人フレンドが自分のを出してくれました。申し訳ないっ!)」
急いでログを見てみる
すると、3人のフレンドの内、2人しか供えていない!
ちょっとびっくりしたわ・・・
で、問いだしてみる
そしたら供えてなかったみたい
何がしたかったんだろう・・・
まあコインを渡した以上、そのコインはその人のものだし、何に使おうがフレンドさんなら許すけど

そしてVロンと対面
そしてボコボコにする

それからまだ2枚(自分の&出してくれなかったフレンドのぶん)あるから、もう一周ってことになった
あーでも俺
時間なかったんだ
でもVロンどうしよう・・・
「こうしよう」
そうです
一緒にきていたフレンドさんにとってきてーってゆったのです
(お花は渡しました)

それでVロンコイン、メタスラコインをそろえてもう一回!

見事、すべて倒した
まあ1回目の1回目の戦闘で出てきたメタスラ1体逃がしたけどね
まあしゃーないわな




じゃあわかってもらえたかな!
じゃあ今日はおしまい!

banner (21)
おしてみて↑
メタスラ出やすくなるかもスイッチだから


追伸
2回目のメタスラは、2枚しか供えてないのに、シンボルが3匹でました
やっぱいい子にしてるといいことあるんだね!<お前いいこじゃないだろ

後なぜか大きいのがなおりません><
少々読みにくいと思いますが、どうかよろしくお願いします
これでもがんばってるんですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

