04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ニコ生みてみる

2013年 06月23日 12:43 (日)

今日(昨日)はニコ生を見てた
でも俺はニコニコしながらニコ生みてたんじゃないから、本当は「ガチ生」かもしれない
まあそんなにガチでもなかったんだけど、
途中からDQXをプレイしながら見ててね、同時に広場も開いてたからでてきたプレゼントの呪文はすぐにゲッツ
またなくていいからラッキーである
ついでに今回アイテムがもらえるプレゼントの呪文は、

マイスウィートハニー
(プスゴンの着ぐるみ無料券×1)

どはつてんをつく
(しぐさ書、おこる)

きみのひとみにかんぱ
(しぐさ書、ウインク)

ネコたちのちょうせん
(ザ・キャッツコイン強)

しんユニットたんじょう
(ザ・ボーンズコイン)

になってる
ついでに、(ネタばれ含む)ザ・キャッツコイン強にはついにあのネコ界最強(たぶん)のリベリオ先生が参戦!
俺リベリオ強いったことも勝ったこともないからいける自信がはっきり言ってない
でもお誘いならうけようじゃないか
うん、誰か誘ってぇ



で、肝心なニコ生での内容は、
なんか装備枠増えるよ~んとか
アイテム枠増えるよ~んとか
預り所の預けられるアイテム増えるよ~んとか
そんな内容だった気がする
あ、あとあと~
落葉の草原で出てきたあいつも参戦する模様
でも次の1,5のアップデートは、なんか3つに分けられるみたい
それでアイテム枠は中期、装備枠は後期みたい
なんで装備枠が後期なんだよ!!
コメントでみんなこんな感じのことゆってきた気がする
まあ確かに
それは俺も思うわ
いっつも困るんだ
この前だって愛用だったバトマス用のバスタードソード結晶化したし
まあそれは結晶がほしかっただけなんだけどwwww
ぺたが金魚蜂作れるようになったからね
で、昨日は金魚蜂4回打ったw
その内3つ成功w
あとの1つはフレンドのやつだったけど、失敗してしもたごめん
まあしゃーないしゃーない^^

ついでにニコ生ではアイテムがもらえた
なんかレアなトートバッグとか、サイン入りのなんかとか、新しいWIIみたいなやつとか
なんだっけ「ジーフォース」ってゆうの?
知らないけどさ



あ、そうそう
なんか運営の人たちが強ボスにいくってゆって、鯖21の雲上湖にいってみる

5-5-
いってる途中
やっぱり人がいっぱい!
まってる
うん
映りきらないけど、ほんとはもっといっぱい!
鯖21なのに!


で、結局さそわれんかった

次は鯖22!
いろいろロスがあったけど、なんとかついた!
手遅れ!
また誘われんかった!


・・・
まあしょうがないよね


じゃあおまけの画像はって終わろう
おまけ
帰ってきて、鯖22のグレンにいったらこんなのがいた
楽しそうだったし混ざってみた
おもしろおかったね!



まあこんな感じ!
役に立ったら押してって!↓
banner (11)

つ・い・で・に
なんかからあげクンを10万個ぐらいもらったらいろいろもらえて、
たしかもらえるものは
元気玉、超元気玉、ドルセリン、新ボスコインだったはず
新ボスコインがドラゴンガイアだったらいいなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月25日 19:13

またまた30先生のブログから

公認ペットになってるよ~!しっかり姿も載ってましたね。

面白かったからコメントしてみましたw

No title

2013年06月26日 00:28

>マナップさん
みたいですねー
なんか今日はじめて気づきました!

面白くないけどコメントありがとです!
皆さんのコメントが僕のブログを書く意欲を出すことになるんだとかならないんだとか
