07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


最近更新してないのだから

2013年 06月29日 12:43 (土)

最近更新してないからランキングの順位が最高の99位から今や約300位に下がっているかいちゃん
だから今日はpkpさんのブロガーへの25の質問してみる(pkpさんお借りします)

DQⅩブロガーに25の質問

01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!
Aうさだカイト
由来 とあるアニメの好きなキャラクター「うさだ」+ポケモンのサファイアを始めるときに、例の名前のところにあった「カイト」をやけに気に入っており、そこから「カイト」
そして今の「うさだカイト」とゆう名前に落ち着いた

02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?
Aプクリポ
はじめはオーガやウェディ、エルフなんかの案もあったけど、プクリポもいいなぁって思ってて、
いざ始めるときに、これもⅣみたいにできるのかなぁっと思って「それならはじめはプクリポでしょ!」と思ってプクリポ
ついでにキャラメイクがへたくそすぎて、頭ぐらいしか変わってないとゆう
今思うともっとかわいい目があったなぁっと少々後悔
まあいいけど

03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?
A武闘家
初めのPVで魚娘が棍で氷結乱撃を撃ってたのがかっこよかったから
でもなんで今爪使ってるんだろう…
まあ棍も使えるけど

04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?
A武器鍛冶職人
木工、錬金、裁縫といろいろためしたけど、武器鍛冶が一番簡単だったから


~そのころ俺は防具鍛冶職人や道具鍛冶職人なんかがあったことはまだ知らない~
今思うと道具鍛冶職人にすればよかったと思うけど、今はぺたがいるからまあいいや~って感じ

05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください
A寝落ちをしないこと
俺は寝落ちですべてが終わるから

06.ドラクエⅩでの楽しかった出来事を教えてください
Aいろいろな人と出会えたこと
さまざまな出会いに感謝

07.ドラクエⅩでの悲しかった出来事を教えてください
A仲のよかったフレンドさんが引退したこと
キャラはきえてないからインできるけど、でももう二度とインしないそうな(´・ω・`)

08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!
A所属チーム「HOLLYWOOD*」
知―円
チーメン準募集中
加入希望者はコメントなどでどぞ

09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!
A大地の方舟
これはドレスアップコンテストのボッシュート
聞いた話では今回コスプレはぼこぼこだったような
まあしょうがない
著作権とかなんかがあれなんだろうね

10.好きな装備があれば教えて下さい!
A武闘家のうさうさ装備
まああとヒゲのにいやん装備とか、私服風装備とかも嫌いじゃない

11.好きなモンスターはなんですか?
Aみんな大好き!はぐれメタル!
出てくるとうれしいです

12.逆に、キライなモンスターはなんですか?
Aサマーウルフ
低レベルでタコにいったらいっつも当たられてうざいから

13.好きなNPCは誰ですか?
Aメッシ
なんとなくメッシ
メッシ結婚おでめとう!

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?
A特になし
俺はNPCの名前を全部覚えるほど暇じゃないんだ!

15.ここが好きだよドラクエⅩ!
Aいままで仲間はみんなNPCだったけど、いまはみんな肉入りでしゃべれるようになって楽しい
よく野良に絡んでしまう

16.ここがイマイチドラクエⅩ!
A業者をなんとかしておくれ
業者なんとかならんのか!

17.これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?
AリアフレがⅣのアリーナのコロシアムで出てくる、さまようよろいみたいなやつを会心で1発で倒したこと
俺でも何ターンかかかったのに・・・
まああれはすごかった
あの時の興奮はわすれない(たぶん)

18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?
A新職業
魔物使い実装はよ
ついでに魔物使いは爪が装備できるそうな

19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!
A面白くないブログです(アピールになってねえ)

20.ブログを始めたきっかけは?
Aその引退したフレンドが始めたからまねっこ
その引退したフレンドあんまりブログ更新しなかったけど(´・ω・`)

21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!
ANO晒し
晒しはしないようにしている(有名ブロガーさんなどは除く)

22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?
A記事による
でも長い時は1時間ぐらいかな
ついでに
サンジュロウ様はとんでもないぐらいの時間をかけているそうな

23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?
Aこのクソブログを見てくれた人がおもしろかったとゆってくれたとき
それが俺の力なるッ!!(お前だれだ)

24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!
A三十朗物語ドラゴンクエスト10活動編
リンクからどうぞ

25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!
Aぽちよろあい↓
banner (20)
これも懐かしい思い出・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月01日 18:33

最後に一言

面白かったです^^

No title

2013年07月01日 22:43

>マナップさん
そういってもらえると書いてるかいがあるようなもんですw
ありがとうございますw
