09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


信号じゃない信号じゃないけど赤はまて

2013年 07月07日 00:24 (日)

どもども槍僧侶っていったい・・・って思ってしまっているかいちゃんでそ

なぜかルーターが壊れてしまい、しばらくインできない始末・・・
そしたらなんと!
ランキングが300位以上に;;

なんだよこれ!

メタスラコインかよ!


もうメタスラでもべリアルでもなんでもいいよ・・・
なんでもいいから順位を上げたいと思っている今日この頃
あとコインもほすい
メタスラでもべリアルでもいいからコインほすい

てかコインと言えば

ついでにドラゴンガイアが実装されたねー
たしか大地の竜玉だっけHPが25増えるやつ

なにこれ、ほすいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
でも相場なんだっけ18万?
はじめ30万あったみたいじゃなーいのー

喧嘩売ってるな

ドラゴンガイアだかキングリザードだかしらんが喧嘩売ってるでしょ!

金ない俺に18万だせと?
そんなの無理ゲー

でもあれらしいじゃない
合成でHP+5つくらすいじゃないですかー

ん?まてまて
HP+25+HP+5+HP+5+HP+5=・・・・

HP+40!!!!???

なんだこれ!神アクセじゃないか!

運営もぬかしおったな!

くるぽこ

そうだ!やっちまったんだ!

運営も最終兵器をだしてきたんではないかね?

金?


このアクセの能力すごすぎでしょ
ふつうでもHP+25とか・・・
でも一番すごいことは、「HP400超えの僧侶が出る(と思う)」とゆうこと
HP400超えるのは犯則でしょーう

そのうち廃スペック僧侶がグレンにあふれるのか・・・
ライト層がかわいそうだぬ
ライト層にライトを当てておくれ(\(^o^)/)
へヴィーはしらんへヴィー層は乗り遅れないようにがんばれとしか言いようがない
俺はまだまだライト層だからのりおくれてもいい(はず)

まあなにより金ないから
全財産10万ちょいぐらいしかないから!

そういえば一時期(いまもそうだったりするんだけど)師団長一式がほしかった
そのためにパラディンを42から60にして俺はパラディアンになろうかどうか考えていた

でもまて
パラディンを42から60にしてパラディアンになるだと?

ふざけんじゃねえ!
お前は旅芸人のことを忘れたのか!


そうだった
俺はうさみみのために旅芸人を20ぐらいから60にそこあげしたんだっけ
でもさすがにパラディンになるとなぁ・・・
経験値必要経験値多くなるし、やぱだるいなぁ


そういえば
戦士でもいいのか!

たしかドラゴンガイアにはパラディンの席はなかった気がする
代わりに旅芸人、戦士の席があったはず

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぃ!!!
ついに旅芸人の時代が来た!
波がきたぞおおお!
これであの俺がバカみたいに必死にあげてた旅芸人が救われる!

でもいま62だっけ

ポカーン・・・( °_ °)
あと8れべか・・・
緑でいけるかな
まあ元気も余ってるし?大丈夫かも?

おし!いける!
もし賢者終わったら今度は旅芸人でもあげよう!
旅芸人はお金も稼げるから安定の職業である!
これでいっちゃおう^^

つまり何が言いたいかって?

黄色のプクリポが赤のドラゴンのために緑を倒すってことさ!


とゆうことで部活なのでおしまひ

banner (9)
↑推してって
ついでにこいつらも行きたい

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月09日 10:49

おかえり



No title

2013年07月09日 18:59

>ハーマイオニ
俺復帰してないぞ
