04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


でっかいやつめ

2013年 07月12日 22:22 (金)

そういえばグレンの福引のアトラスが4等から5等に下がったよね

ひゃっふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

これはうれしいぞい!

ってことで当たりやすくなったわけ
てことは、アトラスにいきやすくなったってこと

ってことは俺の優しいフレンドさんたちが誘ってくれるってこと!
だから、レッツ・アトラス4連戦
あとらっすう

メンバー紹介

右のシルバーの髪のプクリポが今回さそってくれたハーマイオニ(職、僧侶

真中のピンクのようなプクリポはハーマイオニのフレ、ゴパンさん(職、僧侶

そして左が俺!(職、武闘家

あ、あとはじっこでポーズきめてるのはハーマイオニのフレのまじんぶーさん(職、武闘家

そうだ!
今回は武闘家2、僧侶2と安定のPTでいってきたのだ

なぜなら、このまえサンジュロウさまたちと行って1分立たない間に壊滅したからちこっと心配だったからであーるっ
だからこんな感じになった(気がする


おし!写真も撮った!
作戦も決めた!
いざ、突撃!




・・・
そしてまあ余裕の勝利
タイムは4分55秒

うん、悪くないタイムだ


次・・・2回目・・・
かなり安定した戦いに
ちょっとなれてきたな
タイムは4分35秒


3回目
慣れてきたからもうらくそうと思っててきとーにがんばった
タイム5分25秒

まああそんでたからね

そして最後・・・
慣れてきた
ちょーなれてきた
だからもうお遊びでいった
タイム6分22秒

・・・
なにこれ、おっせえ

ま、まあ?遊んでたし?しょうがないし?

とにかく結論を述べると、

油断は禁物!~バカはすぐに足元をすくわれる~

ってことかぬ

やっぱり俺みたいなバカだったらだめなのかしら(´・ω・`)

アトラスは人を選ぶのかっ!


つ・い・で・に
報酬は4回ともなんと・・・


ミネラルウォーターwwwwwwwwwww

ばかあ!!!!
アトラスのばかあ!


もうこうなったらおしおきだ
罰ゲームだ罰ゲーム!!


くらえ!



へっへっへー!
チョーカーださないからサイクロプスにしてやったぞー!
ざまーみろー!!



だれかアトラス誘ってください・・・



次チョーカーでるぅ?
banner (8)

「タブンネ~」

コメントの投稿

非公開コメント

