07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


いやマジですっげーよ

2013年 07月16日 00:14 (火)

いやマジですっげーよ
最近すげーよ

何がすごいかって?
それはね・・・・

うん
よくブロガーさんに会うってだけ

このまえゆかんぽさんに会ったし、

今日はイベント、で人気ブロガーチームが世界を救う!!
【日時】7/15(月)22:50頃予定
【場所】39落葉の草原 光の川のほころび
【内容】
 選ばれし王者(ブロガー)が、アストルティアを滅亡せんとする厄災の王を討伐して参ります!!
で、
シロの片手剣ブログより、シロさん

寝落ち王だいちのあしあとより、だいちさん

ドラクエ10の住民に会いにいくより、リサリサさん

広く浅いきょんの冒険の書より、きょんさん

賢者ドラのDQ日記より、ドラさん

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記より、ろくどうさん

あっぷるろっぷ!より、センチェットさん

エリスVSより、エリスさん

と以上合計8名に遭遇!

特にセンチェットさん、だいちさんがうれしかったかも

だいちさんは一度このクソブログを見てくれたことがあって、その時すんごい(でもそれほどでもない)うれしかったのを今でも覚えてるか覚えてないかぐらい
だからちょっとうれしい

センチェットさんはたまにブログみるから嬉しかった
俺はセンチェットさんの絵みたいなタッチが結構好きで、だからたまにセンチェットさんのブログ見てた
だから嬉しかった(正直な話だいちさんよりも

そういえばセンチェットさんがうさぎ好きってゆってて、俺その時武闘家でいつものうさぎ装備で、かわい
いってゆってくれたのが嬉しかったなぁ




いろいろあって旅立ちの時へ・・・

旅立つ前に、1枚写真をとっておいた
これね↓
しゅうごう

注:岩男(ゴーレム)はドラさん、プスゴンはろくどうさんです


リサリサさん目がかわええw

で、このあとみなさんはなかよくたびだったとさ
でめたしでめたし

もと有名人を押してみよう!↓

banner (19)












ちょっとまった!!

まだまだ紹介するべき人がいるじゃないか!


そうだ
まだいる

あと3人ね3人

1人目

uki330.comより、こやじさん
koyaji.jpg

目がかわいい気がするだけかも


2人目

リアルで姉妹DEドラクエ10より、姉 ジャスミンさん

写真はないですなぁ残念

ついでにずっと無言だった

みてみたらPT組んでたから忙しかったのかも

ジャスミンさんすみませぬ

3人目

となりのかぷらさんちのチーム、しょこらいずむ。所属のいえモンさん

出会ったときにしゃべりかけて、語尾に「モン」も「ぽ」もつかないから焦ったw

でも最後に「ぽ」ってつけてくれたのが地味に嬉しかった

いえモンさん、ありがとう


今日はおしまひ
ぐっない☆


出会った著名人を忘れるなんて・・・



banner (19)

↑おwしwとwいwてw

コメントの投稿

非公開コメント

><

2013年07月16日 02:22

どもどもですー^^

途中で豪快なハプニングがありましたが、
無事に倒せました~

No title

2013年07月16日 22:46

>リサリサさん
おお!
それはよかったですね!

No title

2013年07月19日 02:20

やっと!ブログ!Twitterから!見つけたYO!
載せてくれてありがとうございます!
