09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


黄色いうさぎVS黄色い牛

2013年 07月28日 10:45 (日)

あるところに、羽がある黄色い牛がいました

その牛はとあるレアアイテムと、ミネラルウォーターを持っていました

そしてその牛はなかなか好戦的で、その牛との勝負に勝つと、ミネラルウォーターか、レアアイテムをくれるのでした

でもだいたいの人は、レアアイテムの狙ってその牛と戦いますが、ほとんどの人がミネラルウォーターをもらってきます

その内の1人が俺!!


開始


このあとミネラルウォーターをもらえることを僕らはまだ知らない・・・

ある日、フレンドがべリアルに誘ってくれました

とゆうことで写真撮って戦闘開始~


先頭


戦闘中・・・

今回はなかなか安定
たぶんサンジュロウ様と行った時よりも安定してた気がするなぁ

いや、たぶんですけど!

とまあとにかくいろいろやってボコボコに・・・

ついでに
今回の構成紹介

武闘家 俺
仕事 タイガータイガータイガー!
まだまだタイガーの時代は終わっていない!
NOオワコン!(たぶん

バトマス チム員 シャカさん
仕事 斬って斬って斬りまくるだけの簡単なお仕事
もしかしたら武闘家よりも簡単かも
でもはやぶさとかの会心によって勝負が決まることも・・・
おしみんな、会心うで買おうぜ

僧侶その1 チム員 たま~んさん
仕事 僧侶は2つにわかれて、その僧侶1は補助と蘇生役だった気がする
つまり
開幕~天使→スクルト2回
だったと思う
いや、僧侶使ってないから知らないけど

僧侶その2 チム員 うりえんさん
仕事 僧侶その2は回復だと思う
だからたぶん
開幕~いのり→天使→回復かな?
やっぱり僧侶ぜんぜんやってないから知らないけど

とにかく!

かれこれあってその牛をボコボコに

そして念願の宝箱・・・

          _______________
.       / ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /\
.       / /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./ //  ,>、
      / /'                    / /'   / .l|
.     / /'                         / /' /./.:l|
    |__|二二二二二二工工二二二二二二.l__|/ /   :l|
    | |二二二二二二工工二二二二二二| ||/ l|   :l|
    | |!:            合}:          | ||   .:l|   :l|
    | |!:         | |!:          | ||   .:l|, '/'
    | |!:         | |!:          | || //
    | |!:         | |!:          | ||' /
    | |二二二二二二二二二二二二二二| ||'
     ̄                         ̄



パカッ


      i''~~~''i
      i;,===.i
     /,'....',..\
    / , '.  ' , \
  /;;;;;' ̄ ̄ ̄' , ̄ヽ,
  i;;;;;;;i ミネラル  i  i'i
  |;;;;;;;i WATER. ;  i |
  |;;;;;;;i (゚д゚)  .;  i |
  |;;;;;;;i  ウマー  ;   .i |
  |;;;;;;;i        i  i !
  )ニ二二二二二ニ'(
  i  ⊂二二二⊃: ヽ i
  |::\⊂二二二⊃:   i |
  |::\ .i`ニニニ'~i. :  i |
  |::  i i: :   i:i\:  i |
  |::  i i: :\ i:i\:  i |
  |:: +:i i: :\ i:i  :  i |
  |::i,.i_______..i:i + :  i |
  ヽ_______;__ノノ


(´・ω・`)

まあそんなに簡単に出ると思ってなかったけどね
しゃーないしゃーない

次があるさ(たぶん

しかも最後に「地雷ですみません」ってゆってみたら、
「初めてだからしょうがないよ」

(;一_一)
初めてじゃねぇぇぇぇぇぇ・・・(;一_一)

まあいいや
こんな地雷でよかったら、コインボスお誘いうけるんでよろしくぅ

おしじゃあおしまい


↓俺もでなかったよ!って人おしてぬ
banner (18)

↑ゲットしてんもこいつがいるよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月29日 21:40

リーネ怖い

No title

2013年07月30日 02:24

>デンスイさん
大丈夫、僕も怖い
